2023-12-31

記事への反応 -
  • だって、侵略されたからって敵国の民間人虐殺しに行っていい理由にはならんだろ? 例えばウクライナでもロシアに侵略されてるから、ロシアの民間人虐殺しに行ってそれが正当化され...

    • ハマスは擁護する余地がないけどイスラエルによるガザの虐殺も擁護のしようがない

      • 民間人虐殺の報復は、民間人虐殺じゃないか? 1回の表をした側は1回の裏で100倍返しにされても文句言えないと思う

        • 最初に殴ったのはイスラエルだぞ。

          • フワッとした言い方しないで、最初にイスラエルがしたことを言ってみて、反論出来るから

    • でも相互確証破壊は都市攻撃による報復で成り立っていますよね

    • 戦闘中止してほしい気持ちはもちろんあるけど、それにしたってジェノサイド呼ばわりはいくらなんでも片方に肩入れしすぎだと思ってしまう

      • はてな民は教養がないからな イスラエルにアラブ人がいることも、ガザと西岸の違いも分かってないんよ

    • ウクライナも全土攻撃への報復で民間人虐殺しちゃいました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん