2023-12-30

anond:20231230092832

ガッチガチに組むというのがどういうことかわからんやで

仕様書コメント皆無とか難読トリッキーコードというわけではない?

記事への反応 -
  • マジでガッチガチに組んでて追加開発がしんどい 客からすれば何でスピードが上がらないかがわからない クソコードだからだよ、とは言えない、前任者は優秀ってことになってるから

    • ガッチガチに組むというのがどういうことかわからんやで 仕様書・コメント皆無とか難読トリッキーなコードというわけではない?

      • 目の前の仕様にガッチリカップリングしてて拡張性のないコードかね? しらんけど

      • 可変性に欠ける 何からのアーキテクチャを用い、外部知識が沢山必要 ライブラリーなど多様 独自の自動化によりコード生成 共通化しまくり   みたいな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん