2023-12-29

anond:20231229214315

元増田は神経発達障害についての知識がまったく無いみたいなので、まずはDSM-5日本語版を買ってきて神経発達症群のカテゴリ通読するところから始めてみては

記事への反応 -
  • 今年30になる後輩と酒を飲みながら、彼が涙ながらに語ってくれた悩みを聞いていて驚いた。 彼女と上手い関係を作れない、多分幼少期に問題があったんだと思う、今思うと親は毒親で...

    • 元増田は神経発達障害についての知識がまったく無いみたいなので、まずはDSM-5日本語版を買ってきて神経発達症のカテゴリを通読するところから始めてみては

      • すごい!人間が作った分類を信じてる側の人だ!

        • 信じる・信じないの話じゃない 現在はこういう仕組み・枠組みになってますという理解をしておきましょうという話

    • その人増田で見たことある

    • 発達障害ですら彼女がいるのに、健常者なのに彼女いない奴なんなんなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん