2023-12-29

anond:20231229180620

まぁ正直、10代妊娠させるリスクについて語るなら30代40代妊娠するリスク考慮に入れるべきだよな

記事への反応 -
  • リフレの女の子に恋をしてしまった。 相手は18歳、自分は40歳。 たまたま埼玉に出張があり、もともと東京の家にその日のうちに戻るはずだった。 ただその時は彼女と喧嘩していて、家...

    • 今日の名言 私も子供を欲しいと思っているが、いろいろ調べると36歳の出産は10歳児に出産させるのと同じリスクというのを聞いて、腰が引けてしまった。

      • まぁ正直、10代妊娠させるリスクについて語るなら30代40代で妊娠するリスクは考慮に入れるべきだよな

    • 産ませよう

    • リアルフレンド?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん