2023-12-29

anond:20231229170814

俺がやってるのは倉庫ピッキングアルバイトだけど、一人きりで誰ともほとんどしゃべらずできるからかな

正社員になると責任が重くなるからつぶれちゃう

記事への反応 -
  • おめでとう 将来は大学入学も考えてるの?

    • バイトしながら放送大学の情報コース行くとおもう!!!!!

      • 偉すぎる

        • 偉けりゃまともに働いてますわなガハハハ 社交不安障害ひどくて社会怖くていまだにアルバイトで足踏み最中や ありがとな

          • 似たような身なんだけど、アルバイトできるのすごいと思う バイトさえできてない なんでバイトならできるの?

            • 俺がやってるのは倉庫のピッキングのアルバイトだけど、一人きりで誰ともほとんどしゃべらずできるからかな 正社員になると責任が重くなるからつぶれちゃう

              • そうなんか なんの責任もない好きな絵描くだけのB型作業所ですら通えなかったわ 増田はえらいよ お疲れ様やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん