2023-12-29

anond:20231229170251

自分パーカー普通にハンガーにかけて、フード部分だけ隣のピンチハンガーピンチでつまんで風が通るようにしてる

これでだいたい乾くけど、それでも乾きはかなり遅い

記事への反応 -
  • 冬のパーカーはきらいなんよ、フードのとこが、洗濯して干しても乾かんのよ 考えた末、逆さにしてフードが下に延びるようにハンガーに吊るして、夕方になって取り込んだら上下を元...

    • 自分はパーカーを普通にハンガーにかけて、フード部分だけ隣のピンチハンガーのピンチでつまんで風が通るようにしてる これでだいたい乾くけど、それでも乾きはかなり遅い

      • 冬着のパーカーだから厚手なんでよけいに乾きにくいんよねぇ フードのとこだけ生地二枚仕立てとかナニ考えてンの!?って気分になるんよ干してるときは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん