2023-12-28

記事への反応 -
  • 無職が「誰からも必要とされてなくて辛い😢」って言ってるの見ると働けば必要とされるけど…と思ってしまう 働かずに生きれる道がほしいってことねはいはい

    • 必要とされなかったから解雇、無職になったんだよ。

      • メンタル病んで休職中に結婚して理解ある彼くんに「仕事辞めていいよ☺️」と言われて辞めて 1年もしないうちに捨てられたウォンナの話だよ

        • メンタル病んでる時にわざわざ結婚する意味がわからない 理解ある彼君というより、女の弱みに付け込んでるクズ男やんけ

    • 誰も搾取されたいとは言ってない件

    • 子どもは『可愛い』『言うこと聞く』から価値があるわけじゃないし、 大人はと言うか人間は『金を稼いでいる』、『誰かの仕事を受託している』から価値があるわけじゃないぞ   元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん