2023-12-28

anond:20231228165901

隠キャだろうが陽キャだろうが、生物的に強そうだろうが弱そうだろうが、経済的成功していようがいまいが、

軽薄界隈は酒とセックスなんだからそりゃそうでしょ感

軽薄界隈の女男はその輪から出てこないで欲しい

記事への反応 -
  • なんだこいつら キモすぎだろ 強者男性になって女食い放題になったらもう女への執着なんか失えよ 至高の壺作りに目覚めて窯から手作りとかしてろよ

    • 隠キャだろうが陽キャだろうが、生物的に強そうだろうが弱そうだろうが、経済的成功していようがいまいが、 軽薄界隈は酒とセックスなんだからそりゃそうでしょ感 軽薄界隈の女男は...

    • 👦「かーちゃんばんめしまだー?」

    • むしろ男の需要がなさすぎる非対称性を問題視するべきでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん