2023-12-24

俺もともとすげえガチャ歯で保定期間含め8年かけて歯列矯正して歯直したんだけど

歯並び直す前は他人の歯並びの悪さについてなんとも思わなかったんだけど、歯並び直してから

「あ、この人上の歯はまっすぐだけど下あごはガチャガチャだなぁ」とか「マスクで気づかなかったけどこの人歯並びやべえな」とか他人の歯並びすげえ目につくようになってた

いやな性格だな

  • 自分を客観視してそう思える増田は大丈夫だよ

  • つhttps://kuragebunch.com/episode/13933686331674073365

  • わかる。他人の歯並び気になるよな。歯列矯正した人あるあるだよ。思っていても言わなかったら問題ない。

  • ワイも中学受験と大学受験頑張ったから 一般常識も知らない頭悪い人を見ると「あ、この人学生時代に勉強頑張らなかったんだろうな」と思ってしまう

  • ファッションとか整形とか美容とかも全部そうだよ。 自分が気にし始めたら他人のが気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん