2023-12-24

anond:20231224153900

連中にはクリエティティというものが備わっていないのだ

その代わり別の機能が備わっているのだから、これに関しては女のいる所でとやかく言うべきじゃない

記事への反応 -
  • これは俺の周りの女全員に言えることなんだが、 課題を課題と認識しながら解決に向かわない姿勢 が全員に共通している。   「これ不便だよねー」 「毎回だよねー」 だったらどうに...

    • 連中にはクリエイティビティというものが備わっていないのだ その代わり別の機能が備わっているのだから、これに関しては女のいる所でとやかく言うべきじゃない

      • >その代わり別の機能が備わっているのだから、 いいことおっしゃるー

    • だが俺は男なので同じことについて2回不便だなと思ったら3回目はもうガマンならない。 まあでもこれも行きすぎると手作業なら1回10秒で終わる作業のために数時間かけてプログラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん