2023-12-21

anond:20231221062916

言い訳は「とにかく投票率を上げようと思いました」にすればいいんじゃないか?

なお、投票率を上げたいだけなら白票とかでも上がるぞ。

有効投票率が上がらんが、投票する相手がいないことを示すにはそれでいいな。

私は「スーパーマン」に投票したことがある。(按分注意。)

記事への反応 -
  • なんかぁ 選挙ってぇめんどうじゃないすか だからぁダーツの板にぃ候補者または政党の紙貼り付けてぇ、そんでダーツの矢が刺さったらァ それに投票しようと思うんすよね。 そしたら...

    • 言い訳は「とにかく投票率を上げようと思いました」にすればいいんじゃないか? なお、投票率を上げたいだけなら白票とかでも上がるぞ。

    • 投票にいかないよりは、その方が良い。

    • 「自民党を一刻も早く下野させたかいから」 しかし何度ダーツを投げても「自民党」の的に当たってしまい「今のなし」とやり直す増田であった

    • ( ◜𖥦◝ ‎) ← かわいい

    • 「こいつだけはないかな」というだけのを抜いておくといい。 真面目に投票している人も結局そんなものなのである。 大抵消去法で決まる。

    • ド田舎の地方選挙でもない限り1票差できまることはないので真剣に考えても無駄やで

    • 増田に呪いの才能が有ったらどうすんだYO 候補者の頭に穴が開いちゃうYO

    • 選管はいちいち理由に対して反応しないよ 書いてあるかどうかだけしか見てない

    • 投票やめてくじ引きにする案は腐敗や癒着を防ぐ改善案として昔から一定の評価がある。俺もそう思う。

    • https://anond.hatelabo.jp/20231221062916 があまりに伸びてしまったわけで 一応元ネタみたいなコピペを貼っとく なんかぁ むかしぃ バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ そんでみんなやってるか...

    • ランダム投票は正しい。 気に入らないところは先に外しておいてもいいし、的の面積を小さくしてもいい。

    • ダーツの板に候補者張り付けて1人1票ずつダーツ投げて最終的に生き残った奴議員にせん?

      • どうせ数か月したら生き残りにもダーツ投げて「捨ててこい!おれが求める完璧で究極の政治家はまだ遠い!!」とか言い出すんだぜ

    • 君の選択権の重みが その程度だという事だね そうだと思うのならそれでいい

      • 「反論できません」と

        • ネタですよこれ( ̄▽ ̄;) そこまで考えて書いてないっす(^_^;) ネタが分からないジジイのガチギレこわーい ♡:( ; ´꒳` ;):

          • 顔文字の使い方が下手なのでこれは中年を装った若者ですね

            • 文字化けするから使えないだけだし( ・̆⤙・̆ ) だってすぐ文字化けするよほら(*⩌⤚⩌) ♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )こんな感じでね

          • 負けを認めたくないので軽薄な受け答えでごまかします、と

            • ネタに勝ちたいも 負けたもないっつーの ( #`꒳´ )プンプン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん