2023-12-21

anond:20231220193302

・人工子宮=できるわけねえだろ、不妊治療もできねえのに

安楽死世界標準ではすでに尊厳死に移行済みだよ

このへんの知識がないとそうみえちゃうんだろうな

記事への反応 -
  • 十分に科学が発達した社会では人間は遺伝子を提供するだけで、子供は愛情豊かで完璧で正しいAIを搭載したロボットに育てられるようにする方が「倫理的に正しい」よな?

    • 「子供は愛情豊かで完璧で正しいAIを搭載したロボット」などというものができてから言え 類語として「人工子宮」「安楽死」などがある おまえらSF風ラノベに毒されすぎなんよ 無知...

      • 一行ごとに別の人格が文章書いてんの?

        • ・人工子宮=できるわけねえだろ、不妊治療もできねえのに ・安楽死=世界標準ではすでに尊厳死に移行済みだよ このへんの知識がないとそうみえちゃうんだろうな

    • 今の感覚ではそうかも けどその時になったら変わってるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん