2023-12-19

anond:20231218170824

弱者男性も、人生ときめくようになれば、もはや弱者男性ではない。

そう考えた、こんまりの最強魔法は、弱者男性世界から消し去ったのだった。

記事への反応 -
  • ここにいた弱者男性? ああ、私が全部片づけた 人生をときめかせるためにな

    • 弱者男性も、人生がときめくようになれば、もはや弱者男性ではない。 そう考えた、こんまりの最強魔法は、弱者男性を世界から消し去ったのだった。

    • よく考えると 「こんまり」ってどっかのVtuberの挨拶みたいだな

    • ビジネス勘定バリバリのこんまりが将来の顧客を消す訳ないだろ、いい加減にしろ

    • これは片付けの魔法だよ

    • コンマリ→コンマラ→コンマリオン

    • 弱者男性「こんまりちゃん、こんまりちゃん、中で出すよ!ウッ」 弱者男性消滅・・・

    • ぼのぼのの「しまっちゃうおじさん」の亜種なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん