2023-12-18

30fpsと60fpsの見分けが付く人ってだいたい5割くらいしかいないんで(動体視力がザコな農耕民族なら尚更)

60fps化した映像にうんちく垂れてる奴らの大半はただのプラセボっすね

  • 比較したらメチャクチャ違うだろ FPSやるのに60から120にしたとき感動したし、240にしたときもマアマア感動したぞ

    • 60と120の見分けが付く人は更に減るので残念ながらお前も多分プラセボ

    • 鯖側で30FPSで動かしてるから60FPSとか意味ないよとかの話もあるけど、増田みたいに違いを感じるやつもいる なにが正解なのか誰にもわからない

      • FPSとかだと自分のPCで240で動かして、入力された内容をサーバー側で同期させることがおおいやで。

    • つまり比較しないとわかんねぇってことじゃん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん