2023-12-18

anond:20231218163002

スマホ無い頃の新幹線移動ではフランス書院読んでたな

静かな車内でエロ小説読んでギンギンに勃起してんの俺だけだろうと思ってたのに意外とそういうサラリーマン多かったらしい

しろそのためにキオスクに並んでたんだしな

記事への反応 -
  • 最先端のオナニストは何使ってるの? 俺はオールドオナニストだからエロ小説でシコってまつ

    • スマホ無い頃の新幹線移動ではフランス書院読んでたな 静かな車内でエロ小説読んでギンギンに勃起してんの俺だけだろうと思ってたのに意外とそういうサラリーマン多かったらしい む...

      • 寝台特急だとギンギンになったサラリーマンで乱交が始まってたな そういうサラリーマン多かったらしい

    • ChatGPTでエロ小説の世界に随時介入しながら文章生成させるとか、 Quest3で自室に好きなモデルを召喚するとかかな。

      • でもVRエロって物語性がなくて、今ひとつ抜けないんだよなあ Quest3で自室にモデル召喚って何使ってやってんの?

        • 2D向け同人エロゲーをVRMod化した作品はストーリー性は薄くない

          • 俺も巨乳貧乳の奴隷二人をカスタマイズしてはべらせるゲームはVR化してプレイしたな 超良かった あれ以来ご無沙汰なんだけど、何かおすすめある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん