2023-12-18

anond:20231217094920

誰も気にしてないだろうけどその後。

予定を切り上げて、早い時間からバスタ新宿へ。

キャンセル待ちをかけてもらって待ったところ、最終から三本前のバスで空きができて帰れました。

鉄道が通ってないので、直通で帰るには高速バスしか無いんだよね。

最も近い新幹線が止まる駅まで行って、そこからタクシーで1時間半という手もあるんだけど、それをやると財布が痩せ衰えて致命傷になるのは間違い無かったのでなんとか生き延びた。

記事への反応 -
  • 普段なら追走便が出るので大丈夫だろと思ってたら普通に設定無しって言われた。 問い合わせたらなんか運転手不足の上に、貸し切りバスが動いているので設定できないんだって。ぎゃ...

    • 誰も気にしてないだろうけどその後。 予定を切り上げて、早い時間からバスタ新宿へ。 キャンセル待ちをかけてもらって待ったところ、最終から三本前のバスで空きができて帰れました...

      • お疲れ様!大変だったね・・・

        • そうです。凄い大変だったのです! ごめんなさい嘘です。むしろそれを名目に仕事すっ飛ばして、バスの時間になったら戻ってくると言うことで周りをすっかり観光して、美味しいラ...

    • 追走便(べん)? https://anond.hatelabo.jp/20231217094920

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん