2023-12-16

S着店で生挿入された

仰向けに寝転んで、攻めてもらってたんだ。

顔を見たら萎えそうな嬢だったので、目瞑ってたんだ。

そうしてるうちに入れられて、見たら生だったんだ。

増:なんで生なの?S着店だよね?

嬢:勃ちがよくなくてゴムつけると萎えそうだったから。特別だよ☆

いやいや、こっちはわざわざS着店を選んで来てるんよ。

病気感染るの怖いんよ。

新手のテロかな?

  • 梅毒の症状出るのって何ヶ月後だっけ? 3ヶ月ぐらい潜伏期間あるのかな

  • 一度目をつむったならもう開くな、という教訓ですね。目をつむったのに途中で開くと見たくもない事実を知るだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん