2023-12-15

anond:20231215110345

今まで散々あのアカウント本名を関連づけて報道裁判やってるのに「本人への取材だけ」担保できんから無理とか言い始めるのか・・・

記事への反応 -
  • じゃ取材できへんやん

    • そうなの? 報道番組とか見てると、電話とかネット取材をよく見るけど。

      • それは相手の素性が分かってる前提やろ

        • 本名とか出してるし素性ははっきりしてるんじゃない?

          • どうやってそれを担保するねんな

            • 今まで散々あのアカウントと本名を関連づけて報道や裁判やってるのに「本人への取材だけ」担保できんから無理とか言い始めるのか・・・

              • 暇空さんは取材内容おそらく全公開するだろうからマスコミ側としては都合が悪いんやろね ただ、あそこまで左右問わずマスコミから無視されるかっていうのはちょっと理解できない域

            • 代理人の弁護士に証言してもらうとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん