2023-12-15

日大アメフト選手諸君アメフトやればええやんか。

外部のアメフト部関係者連帯責任がどうのこうの言ってるけど、誰もアメフトすんなとは言ってねーだろ。

少なくとも、日大としては現状アメフト部運営管理する能力がまったくないことが分かったから、日大としてアメフト部運営することは諦めて廃止しますってことだろ。

どうしてもアメフトやりたいんだったら有志で金出し合って同好会でも何でも作って好きにやれや。

なんなら外部で選手のため云々ゴタゴタ言ってるてめーらが金出してやれ。

  • 同好会でやっても意味ないだろ 何で同好会でやることに意味があると思った?

    • 完全に自分たちの責任でやればええやん 連帯責任かわいそうって言ってる外部のアメフト部の監督連中も当然試合組んでくれるんやろうし そこで実力発揮してスカウトにアピールしとけ...

      • 公式戦でもないところに誰が見に行くの? 起こり得ないことをさもあり得ることのように語るなよ 馬鹿なんだから黙ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん