2023-12-13

anond:20231213213554

イスラエルパレスチナの違って先進国だぞ

現代社会でそれが実現出来ないのは分かってる

一方ハマスが掲げるイスラエル殲滅テロリスト集団から本気にしてやろうとしてる

記事への反応 -
  • イスラエルは一貫してテロリストを攻撃してるんであって、民間人の犠牲は望んでやってるわけじゃない 攻撃する時にテロリストが民間人を盾にする以上、民間人の犠牲は避けられない...

    • 民間人の犠牲は望んでやってるわけじゃない 一行目から認識がずれていて、対立して論争してる両者でイスラエルの信頼度が恐ろしく異なる件

      • 民間人を望んで殺してるってこと?メリツないだろ

        • カナンの地から異教徒を一掃することが、聖書の教えに叶っているって信じてるユダヤ教徒は、マジでいると思うよ。

          • イスラエルはパレスチナの違って先進国だぞ 現代社会でそれが実現出来ないのは分かってる 一方ハマスが掲げるイスラエルの殲滅はテロリスト集団だから本気にしてやろうとしてる

            • いままさに現在進行形で「先進国が現代社会では実現出来ないはずのこと」をやってるやんけと批判されとるんやろ

          • 日本人だって日本から外人を一掃しろと思ってるやつはいるかいないかで言ったらいるだろう

        • 望みの強さの問題 「民間人の保護は最優先にしなければならない」と「ハマスをぶっ殺すために誤爆があっても仕方ない仕方ない」では、だいぶ違う

          • 誤爆ではない ハマスが民間人を盾にしてるから犠牲になってしまう 他国が言わなきゃいけないことは、ハマスに民間人を攻撃するな民間人を盾にするなと言う事だろう なぜはてな民...

    • 😷ワイはどっちかというとカマスよりハラスのが好きやで

    • くたばれユダヤ人

      • やっぱりお前みたいなユダヤ陰謀論者って沢山いるんだな

        • イスラエルが自分の首絞めてるだけ ロシアより殺してるってな

          • 中途半端にやったらハマスの勝利宣言が出てくるからな 壊滅的な打撃を与えて負けを認めさせるまで辞められないだろ テロリストのハマスは全員自害しろって言ってみて

      • いざや、便出さん!😁

    • 沖縄戦肯定しているネトウヨ

    • いろいろと細かい点を脇に置けば、「こうなってしまった以上は、いまイスラエルはこうするしかない」という点では同意できる面もあるのよ。 それこそ程度問題にすることができる。...

      • 責任とかじゃなくシンプルに解決デキない問題があるってだけ 現実に起きたことに対応していくしか無い テロは現代社会における不確定要素だから潰すに越したことはない

      • 責任とかじゃなくシンプルに解決デキない問題があるってだけ 現実に起きたことに対応していくしか無い テロは現代社会における不確定要素だから潰すに越したことはない

      • これ anond:20231213212220

    • 酒のんで歌って話し合えば解決すると行っていた平和主義者を殺してくれたから

    • ハマスなんか、ジハードのための集団だからな ジハードを掲げてる党を選挙で選んだ時点で、ガザ地区の人びとは別に無辜の民ではない

      • 自民党を選んだ日本人みたいだな

        • 野党に投票するボクチンえらいでちゅね~ ボクチン肉屋を応援する豚じゃないんでちゅね~w 意識高いたかぁ~いw

    • 対消滅してもらおう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん