2023-12-13

anond:20231213135541

ありのままの僕を受け入れてSEXさせてくれる美少女が空から降ってきて欲しい、僕は悪くない何もしたくないなにも変えたくない、だからキモいとか清潔感がないとか僕に言うな差別人権侵害だ」

記事への反応 -
  • 自分がSEXの相手に選ばれないことを差別に基づく深刻な人権侵害だと考えている人間達が今日も暴れているな

    • 「ありのままの僕を受け入れてSEXさせてくれる美少女が空から降ってきて欲しい、僕は悪くない何もしたくないなにも変えたくない、だからキモいとか清潔感がないとか僕に言うな差別...

      • そういう人を相手にする性産業は大変ですね 後進国ならともかく先進国でやっている人は知能を疑われて然るべき   保護しよう

        • だからアンフェはもっと風俗にいけ 金を払ってソープで射精しまくってこい ネットでわめいてもなんにもならん

      • ⛽️ 「店長~、稲葉さんと松本さんて方がみえてるんですけどぉ」 「あー、その二人には携行缶で売っちゃダメだから~」

    • ホモセックスは拒絶するくせにな 他人を体内に受け入れてから「俺を受け入れろ」と言え

    • 自分が企業に選ばれないことを差別に基づく深刻な人権侵害だと考えている人間もおるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん