2023-12-13

低所得世帯向け給付を受けられる層になってから弱者男性名乗ってくれ

大金稼いでる勝ち組強者男性だろ

  • それでええ

  • 女と交際や結婚、セックスできなかったら弱者 なんでこんなアタリマエのことが理解できないの?

    • それは付随条件であって必須ではない そもそも生きられなければ交配するための性交も無い

      • 生きられなければって生きてるじゃん 縄文時代とかと比べれば今の貧困者の生活なんて神みたいな生活なわけだから、生物にとって過度な生活をしてるわけで貧困は大した問題じゃない

    • それは弱者男性ではなく非モテ男性では 年収低ければ非モテ弱者男性

      • 言葉遊びに意味がないぞ 非モテ=弱者だからな むしろ貧困者のみを絶対的弱者として扱うことが意味不明

        • これは弱者だとかそうじゃないとか、言葉遊びしてるのお前じゃん

        • 非モテ=弱者 がまずわからん はてなを見てる限りはどちらの意味でも使われているから混乱をきたす 女にありつけないのは非モテ男性 収入低いのは貧困男性 と使い分けた方が良いと思...

          • 混乱なんて生じてないぞ 非モテを弱者と認めたくないから弱者から排斥してるだけだろ それを混乱が生じる(笑)とか言い出すの終わってる

          • 「貧困」というワードですらホス狂に乗っ取られてしまった もう何を言っても空しいばかり

  • 弱者男性=恋愛弱者を主張してるやつは愉快犯かそうでなければメンタルやばそうだから触らないほうがいいんじゃない?

    • 大真面目に主張してるんだが 弱者という概念は貧困者にしか使うべきでないというほうが意味不明で驚く

      • 障害者とかならわかるよ 金がある健常者とか風俗行けよハイ論破

        • キミまた仄めかしやってるんだね

          • はーっはっは そうだ、私はイルミナティのガブリエルである 我々の仄めかし攻撃は実に奥が深いぞ 君のことを常に監視しているからね、覚えておくように

        • 風俗は犯罪だぞ 違法行為の幇助か?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん