2023-12-13

anond:20231213112952

上司が他のやつに舐められてて、まともなメンバーを引っ張ってこれないし、本人に教育する能力もないだけじゃね?

記事への反応 -
  • 上司が世話するの好きなのかわからんが使えない人ばかりチームに入れてくる そして世話を全部私に丸投げしてくるやめて欲しい

    • 上司が他のやつに舐められてて、まともなメンバーを引っ張ってこれないし、本人に教育する能力もないだけじゃね?

      • 私もこの人がいいと別の人を人事に希望してるんだけど、上司さんがどうしてもこの人がいいって言うからね〜 ほかのチームでは門前払いだったから助かるよみたいなこと言われたので...

        • IT業界だと、仕事できない人が面接で 誠実感・熱血感をアピールして そういうのが好きな管理職(ITわからない)が採用してしまうのはよくある。 地獄です。

        • 能力がないけどボンクラを引き受けることで人権を確保してるタイプかな? ボンクラの世話を自分でしないし無能だからチームから嫌われて崩壊させてそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん