2023-12-13

検察リー情報を元にした報道だけ

しかなく、政府否定肯定もしていないどころかなんの説明もしてない状況で閣僚のクビが飛ぶというのは異常

  • なんもないなら飛ばないやで。

    • なんもないなら飛ばないのになにがあったか説明もせずなんもなかった感じでクビだけ飛ばして済ませようとしてるのがあかんやで

  • 逮捕された時点ではまだ有罪じゃないんですよーって認識すら広まらないこの国では、 事実上、リークされた時点で有罪が確定するんですね。 あとは、罪の重さを決めるだけという。

  • リークがウソなら、事実無根って言い張るはずなのに、 捜査を待つとか言ってる時点で、犯罪自体があることを自白してるようなもんじゃない?

    • 間違いなく事実なのにそれを認めないまま辞めてウヤムヤにしようとしてるのがミエミエなのが許せないのだよ なんで大臣辞めさせるのかちゃんと説明すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん