2023-12-12

anond:20231212130724

やったから分かるけど自分は才能ないかチャンネル一個伸ばすのもめちゃ苦労したんや しか属人性いからアダアフィとか無理

っていうか返信くると思わんかった笑

記事への反応 -
  • 詐欺だろ

    • アフィ100万のやつに限って言えば詐欺でなくマジだった。儲かってる証拠のYouTubeチャンネルも特定できたし。その儲けを盛ってるとかなら知らんけど、そいつ商材売ってないからただ自...

      • おまえが悔しがって見に来ること自体がそいつらの承認欲求満たしてるしいい匂いがするからまた人がよってくるんやで 今頃そいつ、「炎上マーケティングこみで人がみにきてておいし...

        • そいつアダアフィだから炎上は関係なかったぞ YouTubeとかTikTokで動画伸ばしてエロサイトに誘導してるだけや

          • ほんならおまえもやればええんちゃうの やりたくないなら悔しくもないよな 意味わからん

            • やったから分かるけど自分は才能ないからチャンネル一個伸ばすのもめちゃ苦労したんや しかも属人性高いからアダアフィとか無理 っていうか返信くると思わんかった笑

              • ほなら他人をうらやむ前に自分の才能のなさを悔やんで別の才能発揮できそうなことすればええんちゃうの 返事に返事くるともおもってなかったけど

      • 餌おいしいですw

        • 商材売ってないのにどうやったら餌になれるんや 餌でもなんでもええから教えてほしいわ

          • お前のそう言う気持ちを釣りにきてるのはこれ以上ないくらい明らかだよね? 女の子なら幼稚園くらいでやるやつ

          • DMとかメールするとオンラインサロンの入会を勧められると思うけどその入会金と退会費用がバカ高いとかそんなんだよ で、discordとかに招待されるけど実態はフワフワした事しか書かず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん