2023-12-12

anond:20231212020903

家庭も大事にしつつちょっと遊べばいいじゃん。

大丈夫バレなきゃみんな幸せだって

記事への反応 -
  • 既婚で妻子あり34歳。 派遣で会社に来てた26歳の契約が終わって、たま~にメッセージのやり取りは続けていたんだけど、先日とうとう二人だけで夜飲みに行った。 楽しい時間を過ごし...

    • 家庭も大事にしつつちょっと遊べばいいじゃん。 大丈夫バレなきゃみんな幸せだって。

    • 終電過ぎまで一緒にいたんだから、ホテルに行ってもいかなくても同じやろ。男ならやっとけよ。

      • 実際、やらなくて後悔:やらなくてよかった、が、48:52ぐらいで、かなりせめぎあってる。

    • やってもやんなくても後悔しただろうよ

      • ほんとそう。「帰ろっかな」がなかったらもう一軒ぐらい飲みに行った後、自然な流れでホテルに入ってたはず。こんなチャンスもうないだろうな。

        • オスとしての好機を逃したおかげで息子を失わなくて済んだ。それでいいじゃないか。

    • セックスなんかスポーツと同じ。お互いヤリたかったんだったら激しくヤッてサッパリと楽しめばよかったのに。変に意識するもんだから後腐れたり奥さんにバレたりする。

      • でも競技場へ行っても誰も僕とセックスしてくれないんですよ

      • スポーツは妊娠しないが、セックスは妊娠する。 超濃厚接触だから病気が感染する可能性もスポーツの比じゃないだろうし。 性病もらって奥さんに感染させようものなら言い訳できない...

    • たぶんお前はやるよ 浮気しないやつはそもそもそういう状況を作らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん