2023-12-12

高望真理教の男が未婚男の年収とかのエビデンス()を語るときって必ず平均値じゃなくて中央値を引き合いに出すよな

一般的指標である平均値じゃなくてマイナー中央値を使うことで少しでも自分をよく見せようとするその浅ましい姿勢がもうムリ

  • 年収とか偏りがすごいからな

  • 大谷のニュース見てもまだ平均に意味があると思うの?

    • 案の定湧いてきたけどそういう0.01%にも満たないような例外中の例外が反論になると思ってるのがもうムリムリのムリ

      • 違うのよ 例外がいることが平均値を使わない理由になるんよ

      • %気にするなら50%点の中央値使えよ

      • 女の平均的な脳みそのレベルってこの増田くらいなんだろうな 中央値だともっとまともなんだろうが(笑)

  • 大谷さんのおかげで出身高校の同年卒業生の平均年収が4000万上がったらしいぞ 年収4000万ないざあこと呼ばれるその他の卒業生に涙を禁じ得ない

  • 高望み真理教は草 まあ実際オウムと言ってることあんま変わらんもんなあいつら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん