2023-12-11

女性からすると弱者男性ってどうなの?

思考実験

弱者男性ペアリングすると一定額が振り込まれるとしたら?

実際のところ、弱者男性をどう思ってるかが知りたい。

  • 私は女性ですが、小池鉄平系の弱者男性は可愛いので抱きしめたいです

  • コミュ障でプライベートはソシャゲしながらVtuber見るしか趣味がない 年収300万前後の見た目は普通程度のおっさんだったら 月に30万くらいもらえるんだったら別に一緒に暮らしてもいい...

  • 女はそんなの気にしないよw 実際のところ、喧伝されてるみたいには弱者男性かどうかなんてどうでもいい その人個人の内面とか人間性が大事 まあプロフィール欄に弱者男性ですって書...

    • 内面とか人間性で選んでる割にゃあDVでしょっちゅう殴られてるんですねぇ

      • お前の周囲の女ってそんなに殴られてるの? それとも想像?

        • つまり夫叩きなんかやってるのはノイジーマイノリティであると

    • マジでこれ本当に賛同します。 聞く耳持たない人には何言っても無駄だから無視するとして。 羽生結弦くんと、羽生結弦くんにソックリな双子の弱者男性 大谷翔平くんと、大谷翔平...

    • でも、選考で女性から選ばれる時点で弱者男性ではないので、女性が弱者男性を選ぶことはないですよね

  • 私も気にしないと思う。一定額が十億円とかなら話は違ってくるかもだけどね。 なんていうか、うまく言葉にできないけど、弱者男性かとかクソほどどうでもいいっていうか、それを考...

  • 面白そうな話題なのに 弱者男性の定義が何なのか解らない私は 😦 こんな顔になってる

    • 「年収200万以下で一度も恋人ができたことがない男性」と定義されてるよ

    • まさしく、弱者男性は一人一派だからね。定義はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん