2023-12-09

親知らず動くな

俺の右下の親知らずはずっと横を向いている

しかし、なぜか他の歯に影響はない

それに横を向いているくせに食べかすがたまって虫歯になったりもしてない

親知らず、まずはありがとう。お利口でいてくれて

だが、親知らずお前に頼み事がある

そこから動かないでじっとしていてくれ

お前の隣にはお前と同じ歯がある

その隣にもみんな歯が生えている

ぴっちり生えている

お前が少しでも隣の歯に寄りかかれば隣の歯もその隣の歯も助けてほしくて俺に痛みを伝える

からお願いだから動かないでくれ

無理に横から真っ直ぐにならないでいいか

汚れがたまるんじゃ無いか心配しないでいいように頑張って歯磨きするから

カルシウムだっていっぱい取るし、なんなら他の歯を犠牲にしてまでお前を守りたい

80になってもお前と一緒にいたい

からそのままでいてくれ親知らず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん