2023-12-09

田舎の娯楽ってカインズ電動工具見てあれこれ妄想する、ベイシアで少しでも安い買い物する、洗車、あてもなくふらふらドライブ、洗車したあと山とかの風景をバックに愛車の撮影カインズ駐車場で買ってきたお菓子とかジュースを食べてそのあと車内で昼寝

これくらいしかないよなぁ

  • はてながあればどこでも天国やで? 田舎の抜けるような青い空と緑を見ながらはてなで優雅にレスバトル 割と贅沢やと思うやで

    • レスバトル嫌いだ 勝てねえし

      • Response battle is not easy to win for everyone,everywhere.

      • 勝てなくてもさ 田舎なら画面から視線を外せば豊かな緑と青い空がお前を慰めてくれるんやで? ええやん田舎 エンジョイ田舎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん