2023-12-09

anond:20231209100426

キャラゲーHD化のせいでコストがかかりすぎる

しか原作厨がうるさいから手を抜けない

呪術廻戦もやっと来年発売という始末

3DS最後の砦だった

記事への反応 -
  • スパイファミリーのゲームがもうすぐ発売するみたいだけど、やっと出るのかって感じはある。ブームになってから、1年以上経つんだから。 思えばキャラゲーってほとんど出なくなった...

    • キャラゲーはHD化のせいでコストがかかりすぎる しかも原作厨がうるさいから手を抜けない 呪術廻戦もやっと来年発売という始末 3DSが最後の砦だった

    • 沢山出てる事を知らないだけ 最近でもラブライブのゲームが2つとかある

      • 元増田はジャンプ原作のゲームしか挙げてないので 多分そのへんはノーカンなんだろ

    • 既存のスマホゲーとのコラボに流れ移った感じ 1からゲームシステム考えなくても相手側に絵だけ渡せばいい感じに仕上げてくれるし楽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん