2023-12-06

anond:20231206163749

つーか少女小説百合ってエス時代から定番

百合は元々(異性愛者の)女向け、ってのはそういうこと

それを男オタ向けコンテンツ、女が好きなのはおかしい、と思ってる方がおかし

  • 百合好きの異性愛者の男だけど、BLは嫌いだぞ? それは別に普通では? 異性愛者の男がBL読むとか、異性愛者の女が百合を好むとかだと、ちょっと???になる。

    • 百合って昔から異性愛者の女向けの需要が一番でかいコンテンツで 萌え豚みたいなのの声がでかくなったのは清々ここ10年程度だろ

      • マリみての刊行日が1998年4月24日 - 2012年4月28日 レイニー止め食らった幼児が既に成人しているのが現代だぞ?

        • マリみては少女小説なんだが

          • 少女小説だから、何だ? 少女小説だから同性愛ものはありえないって言いたいのか? 少女小説レーベルであるコバルト文庫は、マリみてよりはるか昔から同性愛ものをいくつも出してる...

            • つーか少女小説で百合ってエスの時代からの定番 百合は元々(異性愛者の)女向け、ってのはそういうこと それを男オタ向けコンテンツ、女が好きなのはおかしい、と思ってる方がおか...

            • 童貞が作ったAV VS 処女小説 😁

      • 趣旨にはだいたい同意するが、時間感覚に異議あり 今は2020年代半ばになろうとしていて、00年代が終わってから15年近く経つんだぜ

      • お前、フリーレンか! 10年って、十分長い時間だと思うけど。

    • 女の異性愛者。HLが多いけど面白ければBLもGLも読むよ ただ、GLはエロ目的よりはストーリー重視。エロは自分は要らないかも。 BLもストーリーが良ければエロ目線でも読む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん