2023-12-05

anond:20231205080233

この流れで察するに、

という使い分けをするんだな。

どの程度浸透しているのかわからんが、短くて言いやすいし活用法としては理に適ってる気がする。

記事への反応 -
  • 多義的すぎる 解像度が低い原始人に言葉を与えてくれたアメ公に感謝だな

    • そうか? バフ・デバフって強化・弱体化と同義じゃね?

      • 「バフして戦おう」と「強化して戦おう」のどちらがより具体的で誤解なく伝わる提案か考えたら同じとはとても

        • 日本語のほうが伝わるじゃん

          • (強化して…?今からレベル上げするんか…?)ってなるやろ

            • この流れで察するに、 強化 → レベル上げて基礎ステータス向上 バフ → 一時的な強化 という使い分けをするんだな。 どの程度浸透しているのかわからんが、短くて言いやすいし...

              • なるほど バフかけるってポケモンのプラスパワーとかディフェンダーのようなものなのか

              • 戦闘中にやれば一時的なもんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん