2023-12-04

24時間テレビ募金横領増田ではほとんど話題にならなかったな

こういう話題大好きそうなのに意外に話題にならんかった。

  • 直前に発覚したとかならともかく、来年の夏まで次回やるべきかどうかなんて延々と盛り上がってらんないだろ その頃にはみんな忘れて適当になかったことになってるよ このタイミング...

  • みんな欺瞞だって知ってたし

  • コロナとかウクライナロシア戦争みたいな、よっぽどじゃないと盛り上がらないよね。 ずっとジェンダー系とかポリコレ系の話をしてる人が大量に投稿して社会の話は押し流す感じ。

    • ずっとジェンダー系とかポリコレ系の話をしてる人が大量に投稿して社会の話は押し流す感じ。 ホンマこれ。 とりあえずフェミっとけば爆釣なんやろ、みたいな投稿が増え過ぎや。

  • 地方局の話だから盛り上がりに欠けるってのはありそう

  • いうて大した額でもない個人の横領で盛り上がりようがないやろ 局が募金をぽっけないないして裏金にしてたとかなら凄いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん