2023-12-02

NHKのかねおくんという番組レギュラー女子高生

番組のことは先生は知ってるけどクラスのみんなは知らないとか言ってた。

嘘だろ。

NHKのゴールテンタイムレギュラークラスメイト知らないってあるのか。

マジだったら若者のテレビ離れ半端ないな。

  • 😷毎日テレビ見てるアラフォーおっさんやがかねおくんという番組自体初耳やで

  • その番組が知られてないだけだと思う ってか番組名すら初めて聞いた

    • 流石にクラスで一人くらい気づいて、あいつテレビに出てるぜって広まらない? それくらいもないのかって感じだわ。

      • クラス30人くらいだとして、誰も見てなくてもおかしくない程度の番組じゃね? 特に人気があるわけでもないNHKのバラエティなんか見る?

      • 芸能人ってあまり登校しないから同級生と絡み少ないやろなあという話

  • カネオくん好きなんだよな〜 チコちゃんと違って取材先にリスペクトがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん