2023-12-02

靴下って管理しにくくない??

この時期になると冬物の靴下をごそっと出してくる。

最近はあったかなんとか、みたいなのが毎年各社から出てくるので色々買ってみて試したりしてる。

と、そこまではいいんだけど冬物のあったかさを売りにした靴下ってだいたい一色が多くてそうなるともうどれがどれだかわからなくなる。

これはユニクロでこれはワークマンでこれはオカモト??

みたいな感じ。

なんかい管理法ないだろうか。下手すると左足ユニクロで右足オカモトだったりする。

  • 足を一本切り落とす

  • これと決めたブランドの特定の製品だけをひたすら買い込む。 どの靴下の左右をペアリングしても問題無いみたいな。

  • 靴下の片方を探している時間は人生の浪費 気に入った奴だけ買い増しして あとは捨てたり封印しよう

  • 😷ワイは季節関係なく共通の靴下で2足しか持ってなくて交互に履いてるから管理簡単すぎやで

  • 田←こんな形の枠をたくさん買って、1組ずつ入れてるから大丈夫

  • ワッペンをつける

  • テクノ手芸部「AirTagを縫いつけよう」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん