2023-12-01

俺氏まぜそばクオリティは99%タレで決まると確信

あと利益率とんでもなく高いと思うわ

  • 普通に麺も大事だよね。

  • 利益率高いのはそうだろうけど、おいしいまぜそば食べたことないわ どうせジャンクなら普通にラーメン食べます

  • まぜそばとか油そばとか、汁なしのラーメンって腹壊さない? 俺は同もダメなんだけど。

    • 家系ラーメン食後2時間後、油抜きで頼んでも5時間後にとんでもない下痢と膨満感に襲われて1時間トイレから出られなくなる俺でもまぜそばは平気だった スープあるなしで油の量が格段...

    • 太麺が消化できてないな

      • 細い九州ラーメンの生茹でって言うのかな、あれもダメだったから、 スープの脂っこさよりも中途半端に茹でられた麺がダメだったのかもしれないな。

        • ラーメンの麺に含まれる成分を詳しく調べたことはないけど、小麦粉っていうかグルテンは消化に悪いから、 多分増田はアレルギーまではいかないけどグルテンが体に合わない体質なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん