2023-12-01

ちんこハンドサインの件

普段表現の自由を守れとかアニメ現実区別を付けろとか早押しクイズはやめろみたいなこと言ってるアンフェブクマカたちが完全沈黙してるね  

いつもの調子はどうしたのかな

  • そもそもでかくても痛いというし、小さくてもハンドサインがとかいうし、ほんとわがままなんだよね 大きかろうが小さかろうが結局相性って結論出たんじゃなかったっけ

    • でもでっかいちんちんは憧れるからな 理屈じゃねえんだ 女が必ずしも男への媚びでかわいさ美しさを求めるとは限らないように、 男がでっかいちんちんに憧れるのは女のためじゃねえ...

  • 早押しクイズやめろ

  • 表現の自由なんて守りたくないしどうでもいわ むしろ嫌いな表現、不利益な表現とか抹殺したいです それが普通なんだよ みんな自覚しただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん