2023-12-01

なんで親権争いにおいて司法女性優遇するかって男が家事育児もまともにやってこなかった実績があるからですよね

男女平等がどうとかうだうだ言う前にまず家事育児も妻以上にやるって実績を作ったらどうですか?

  • あ、黒人差別の白人と全く同じこと言ってる

    • 肌の色は後天的に変えられませんが家事育児に対する姿勢はどうとでも変えられるという点で全くの別物ですよね それとも男は生まれつき家事育児能力の欠落した欠陥種ってことですか...

      • 女は収入の大黒柱をやろうとしないし、男の20分の1以下の労災程度の労働しかしないし、下方婚してませんよね。

        • 下方婚くんに幸せが訪れる日は来るのかな??

        • 労災程度しか働かない人間は男じゃないっていってます?男性差別もたいがいにしたほうがいいですよ

          • でも、寿命、労働、傷病、自殺、ホームレスの統計を見る限り、女より負担は高いよね。

            • いつもどおりなぜか育児負担をみない下方婚増田であった

            • 差別しといてデモもくそもねえんだよ

              • 命のかかわる統計を見る限り、差別しているのは女性のほうでは?

                • 父親・義父による虐待をとめるのに命をはった被害女性たちに土下座して謝ってよ差別者

                  • 死んでいるのは男ばかりなので差別されているのは男のほうですよね。

                    • おかしいなあ、だったら今頃日本は2000歳や1万歳の女性であふれてますよね 屁理屈いってないで謝って

      • 「黒人は〇〇を負担してこなかった、黒人は○○という犯罪ばかりをおかしてきた、だから白人と同じ権利は不要」←まんま白人至上主義者の黒人差別のテンプレじゃん。

  • かわいがもんだの辻だのにそれいえんのって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん