2023-11-28

見知らぬ天井好き

実家に帰ったり旅行したとき

朝起きて天井見てあれ?ってなって

ああそういえば家じゃなかった、ってなるあの瞬間好き

日常から一気に非日常になる瞬間

  • 😷ワイは目を開ける前から部屋の空調が朝立ちチンポを撫でる感覚で分かるやでという話

    • こういうちんぽ感覚で生きてるやつが前立腺肥大を治療しはじめたときに何を言い出すかが見物なので楽しみにしている

  • ■見知らぬ天丼好き 実家に帰ったり旅行したときに メシ屋でメニュー見てあれ?ってなって頼んで これじゃなかった、ってなるあの瞬間好き …好き? 常識から一気に非常識になる...

  • 海老よりかき揚げのほうがテンションあがる。

    • 未知の味への期待という意味では、確かにかき揚げは期待させられる。 海老は、おおむね期待通りのおいしさ。 とはいえ、それも捨てがたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん