2023-11-23

anond:20231123143152

まーたIT系かよ

転職するだけで年収上がるバグ放置してるようなクソ業界の話をさも一般的なことのように話してんじゃねーよ

IT系の奴らって東京に来てまで大阪弁使うけったいオッサンみたいな特有のウザさあるよ

マジで

記事への反応 -
  • 経験者雇う予算がないから まぁやめられてもしゃーないわな、 安く作業やって貰えた、経験積めたで、Win-Winだろ

    • 経験者雇う予算ないならどうして中途採用してるの? そろそろ増田の会社の存在価値を疑う段階になるけど

      • 大企業でも普通にやってることだぞ なぜかプロパーの給与よりも高くなることをよしとしないがその単価じゃ経験者こねーぞみたいな でもまぁ繰り返すがWin-Winじゃないか?   雇用者側...

        • 大企業で当たり前にやってる? 図体だけデカい企業の話? ちなみに企業名は? 調べるから。 未経験でも雇うんでしょ?

          • これ聞いてなんの話かピンと来ないレベルはさすがに無理だと思う まぁITは学歴不問で未経験もとってるからまずはそこから始めたら?

            • まーたIT系かよ 転職するだけで年収上がるバグ放置してるようなクソ業界の話をさも一般的なことのように話してんじゃねーよ

            • 出た、無能SIerおじさんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん