2023-11-23

anond:20231123120343

佐川さんへ。

今、シャワー浴びてるので、このハンコを押して、荷物を地面に置いてもらって大丈夫です。

ってお手紙とハンコを玄関前にビニール袋にいれておくんじゃよ。

記事への反応 -
  • 宅配便がまだ届かなくてシャワー浴びられない 佐川はこれだから困る

    • 佐川さんへ。 今、シャワー浴びてるので、このハンコを押して、荷物を地面に置いてもらって大丈夫です。 ってお手紙とハンコを玄関前にビニール袋にいれておくんじゃよ。

    • 起き配ステッカー買おう

      • 置き配可能な荷物種別があって、それは送り主と運送会社の契約によるから、全ての荷物が置き配できるわけでは無いらしい。 で、佐川はヤマトより置き配可能なオプションが少ないっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん