2023-11-22

anond:20231122111705

しおりが挟まれるんだから

まさに「正しい」「望ましい」使い方だろ

ホッテントリに入ると言う事は、それをした人間が多かったという事だ

記事への反応 -
  • いや「ブックマーク」だったらブックマーク先に関連したメモを残すべきだろ 「俺はブックマークじゃなくてインターネット掲示板として使ってる」って主張するならわかるが

    • べき、とかなんだ? 単なるしおりだぞ

      • はてなの全盛期、blogといえばテック含めて はてな だった時代からはてブの有用性を一度も感じたことがない コンテンツのただノリみたいなのどう考えてもまともなユーザー残らないぞ ...

        • なんか勘違いがあるよな はてなブックマークと言うサービスは ・個人がサイトをブックマークできる ・その際に「コメントを付ける事が出来る」それは共有可能 ・ブックマークが集ま...

          • でもブックマークとして考えるとweb漫画をいちいち一話ずつブックマークしてるのとかキチガイですよね

            • しおりが挟まれるんだから まさに「正しい」「望ましい」使い方だろ ホッテントリに入ると言う事は、それをした人間が多かったという事だ

      • おっぴょぴょ とか のれとらうしはがきんら みたいなブクマがあって何が悪いって話だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん