2023-11-21

anond:20231121114656

日本は一夫一妻制だと言ってるだろうゴミムシ 日本男児ならば嫁と子どもを養ってまた次の子を作るのが義務だぞ 権利ばかり主張してないでもっと男らしく生きろこの非国民

記事への反応 -
  • ???????

    • だから未婚率は男の方が高いだろ? つまり国に貢献していない無能な産廃オスが大量にいる訳だ そういう層の男に対して過重増税するか、屠殺して財産没収すればいいんだよ

      • 男は出産できないので全女が出産すればいいだけなので、男の未婚率は関係ないですけど? もしかして女?

        • 出産って男がいなきゃ出来ないんだぞ もしかして高卒か? 日本は一夫一妻制だぞ この非国民め ネットでいじける暇があるなら結婚して国に貢献しろゴミムシめ

          • え、もしかしてほんとにわからんの? 女なの? 女しか出産できないんだから女の未婚率が0%になればいいので、男の未婚率は関係ないんだよ 女?

            • 日本は一夫一妻制だと言ってるだろうゴミムシ 日本男児ならば嫁と子どもを養ってまた次の子を作るのが義務だぞ 権利ばかり主張してないでもっと男らしく生きろこの非国民が

              • 女だから仕方ないと思うけどさ 一夫一妻制ってことは結婚してる人数は同じなわけだろ それにおいて未婚率が男の方が高いってことは男の方が人数が多くて相手が物理的に存在しないと...

                • 女の方が人口多いぞ高卒 平均寿命は女の方が長いって義務教育で聞かなかったか? つまり男が選り好みしてるわけだ 高卒だから仕方ないかも知らんが、甘やかされて育ったチンコは義...

                  • 出産機能のなくなってる高年齢者の人口が多くてもなんら少子化解決に寄与しないぞ 婚姻適齢期では男のが人口が多い

                    • 何言ってんだ 世界最高出産年齢は66歳だぞ お前みたいな高望みする男がいるから少子化なんだ ババアと結婚してどんどん子作りしろ非国民め

          • 男はピュッてするだけでなんだから一部の優秀な男がいれば他の低価値な男は全く必要ないんだよね。女性は妊娠一回で一年拘束される。女性のほうが生物的価値が高いのは当たり前な...

            • 日本は一夫一妻制だと言ってるだろうゴミムシ 日本男児ならば嫁と子どもを養ってまた次の子を作るのが義務だぞ 権利ばかり主張してないでもっと男らしく生きろこの非国民が

        • 全女=全日本女子プロレス(ぜんにほんじょしプロレス)は、かつて存在した日本の女子プロレス団体。

      • 民主主義で反日刈とを支持する世界で唯一アンチ母国の国で、国に貢献とか言ってて草

        • ??????? 国に貢献するのは当然だろ 非国民は死ねよ

          • じゃあ自民党や維新の信者、死ななきゃいけないね まあ大部分は朝鮮系だろうけど

            • お前も死ねばいいじゃん 結婚もできない役立たずなんて日本にはいらん

          • 他人任せにすんじゃねえよ お前が殺してまわれやボケナス🍆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん