2023-11-18

anond:20231118180745

たぶんだけど、ほぼ脳死状態で、人工呼吸器で無理やり生きている状態に見せかけていたんだと思うね。

2007年以降、リアルにあったという人が誰も居ない。

それで少しずつ老廃物が溜まって、もうどう頑張っても心臓を動いている状態に出来なくなったから、

死亡と判断したのでは。

記事への反応 -
  • 本当に池田大作は亡くなったのか? 念のため大川隆法に降霊して貰った方がいいんじゃないか?

    • 創価学会の記念日に訃報を被せてくるのがちょっと胡散臭いんだよな もっと前に死んでたんじゃないかっていう人がいてもおかしくはないと思う

      • たぶんだけど、ほぼ脳死状態で、人工呼吸器で無理やり生きている状態に見せかけていたんだと思うね。 2007年以降、リアルにあったという人が誰も居ない。 それで少しずつ老廃物が溜...

        • ビットコインとか死ぬ前に現金化しておかないと相続税と所得税でマイナスになってしまうらしいな

      • 延命装置からはずした日が没日♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん