2023-11-16

anond:20231116173237

例えばここで絡んでくるアホの子とかアホだけど人間味はあって行間は読んでくるじゃん

からアホなんだけど

AIにそれはないわけよ

忖度も何もなしにセルだけ動かせるようなのを素で出してくる

そう言った意味アホの子にできることがAIにはできないんだよね

記事への反応 -
  • 横だけどそういう例題は極端に無能なコピペプログラマーならなんだってやる可能性があるから チューリングテストとしては糞過ぎると思いました

    • チューリングテストではないしこれ以下の人間を僕はプログラマとは呼ばないかな

      • いや、人間かどうかだろ? 何でお前がプログラマと呼ぶかどうかの話になってんの?

        • お前がなんでそんなに居丈高なんだかしらんけど 人間がやれることができるかって話だからお前がわかってないだけやで

          • 「人間がやれることができない」じゃなくて「ある程度以上に有能な人間ならしない失敗をするから人間じゃない」という意味不明な話になっている

            • 例えばここで絡んでくるアホの子とかアホだけど人間味はあって行間は読んでくるじゃん だからアホなんだけど AIにそれはないわけよ 忖度も何もなしにセルだけ動かせるようなのを素...

              • そういう回答をしてくれと言えばやってくれるぞ。

              • 増田が強固かつ意味不明な自分ルールがあるタイプという事しかわからなかったです

                • 最初から言ってるが https://anond.hatelabo.jp/20231116155338 九九知らん人にお前は間違ってると言われても意見の変えようがないわ それっぽい答え出す機械だからもちろんそれっぽい答えは出...

              • AIちゃんは占い得意だから人間っぽい振る舞いまぁまぁ得意だぞ ストレングスファインダーの解釈とかタロットの解釈とかいい感じやで なんかAIちゃんに占ってもらおうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん