2023-11-16

anond:20231116084825

返品対応だけで済むわけないだろ…医療費や休業補償は最低限だし慰謝料も発生するわな

保険下りいかもって話あったけどそうなったら絶対払い切れないけどどうすんのかね

記事への反応 -
  • もういいじゃん、返品対応までしてるわけで。レターパックってとこでまた炎上してるけど。 マ腐ィンとかもはや誹謗中傷だろ。 正当な批判、とやらがどれほどあるのか。 頑張って...

    • 返品対応だけで済むわけないだろ…医療費や休業補償は最低限だし慰謝料も発生するわな 保険下りないかもって話あったけどそうなったら絶対払い切れないけどどうすんのかね

      • そのへんは然るべき人々が判断するわけであって、パンピーは通報したことでもう役割は終わりだろ。

    • マ腐ィンとかもはや誹謗中傷だろ。 「腐ったマフィン」なら良いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん