2023-11-15

anond:20231115232250

最近は色々知って新鮮な物ほど逆に危険な時もある生もの自体を食わなくなったわ。

ジビエとか論外

記事への反応 -
  • 当たり前だけど、寿司職人ってチンポ握った手で当たり前のように寿司握ってるんだぞ? チンポ握った手で寿司なんて握ってんじゃねーよと思わないの? だから俺は絶対人が握った寿...

    • 最近は色々知って新鮮な物ほど逆に危険な時もある生もの自体を食わなくなったわ。 ジビエとか論外

    • ✋(👁👅👁)✋女性に握らせればよい

    • チンポ触った手で握った寿司は食えないくせに寿司職人のチンポは美味しそうにしゃぶるの矛盾してない?

    • コロナとかクロストリジウムなんとかが無ければ、まず大丈夫じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん