2023-11-15

ハライチ歳の差婚は

女の方から行ったらしいということになってXでは「そもそも歳の差婚なんて、年下の方から行かないと成立しないわ」みたいな意見まで見るようになった。

三船美佳の件を忘れたか

  • 高校生や19、20からグイグイ来られたからってハイ結婚しましょうってならねーっつうの

    • でも芸歴はハライチと2年くらいしか変わらんからな 精神的習熟度は岩井と女で大差無いだろ

    • そうかな

    • 全部がなるわけじゃないでしょうが、なることもあって、 今回がなったケースってだけですね

      • 絶対ならないって話じゃなくて、普通ならなくてなるやつはヤバいって話。

        • ヤバいだか普通じゃないだか、だとしても「あってもいい」もので それを「あってはならない」みたいに言うのはおかしいやでという話

    • 普通はな 「おじさま!」ってクラリスに抱き着かれた時のルパンみたいになる

      • やっぱルパンってかっこいいわ パヤオみたいなクソロリコンでもそこんとこの思慮分別はつくわけだしな

    • 弱者男性だけど二つ返事で結婚したい

    • でも、弱者男性がJKや10代からグイグイ迫られる可能性はゼロですよね

      • そもそも年齢関係なく結婚相手が無い弱者を基準にしても無意味

  • その人知らんけどなにがどうだったの?

  • そんなの一人ひとり違うもんだろ 対人経験ないニートには分からんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん