2023-11-13

anond:20231113155857

マスコミジャニーズ叩いて得あるんかねえ

大衆紙とかなら全然ありだと思うけど、叩いて注目集めるって三流以下のやりかたちゃうの?

淡々報道しとけよと

記事への反応 -
  • SMILE-UP.に所属せずに独立や他の事務所行ってる人もいるから元ジャニーズ事務所などの表現はやむをえないとは思う。 けどさあ、SMILE-UP.に(元ジャニーズ事務所)とかつけるのはあほじ...

    • そりゃ過去を清算しろって言い続けながら過去を掘り返し続けるのが一番相手を正当っぽく殴れるからな 大事なのは相手にどれだけダメージを叩き込めるか、や

      • マスコミがジャニーズ叩いて得あるんかねえ 大衆紙とかなら全然ありだと思うけど、叩いて注目集めるって三流以下のやりかたちゃうの? 淡々と報道しとけよと

    • 今までイヤイヤ忖度してたから今度は元ジャニーズとつけて新会社にもジャニーズの印象を植え付ける嫌がらせしてるんやろ 復讐や

      • まともな層からはマスコミの方が下に見られそうだけどそれでいいのかね 大多数はあほだからそれが正解って思ってるのならやっぱマスゴミじゃん

    • だって新会社まだできてないじゃん

      • 社名の変更は終わってるよね?

        • スマイルアップは被害者のケアや補償の会社で 芸能部門はこれから設立する新会社に移すって話だったじゃん でも今はスマイルアップが旧ジャニーズ事務所と同じように仕事してるから...

          • あー、なるほどね。そういう意味なら理解はできるけど、それにしても元ジャニーズってつける意味は分からんな

            • 現実問題として「スマイルアップ」って言われて「ああジャニーズのことね」ってわからん人多いやろ。報道としてはわかりやすさが一番なんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん